SSブログ

2019.09.20 見沼代用水のシリーズ最後の6点をどうぞ…! [川口の景観]

冊子作りの最後になってしまった見沼のシリーズも、今朝最後「一本橋」を
かいて、予定の50点が完了、今回は終りの6点です。
どうぞ、見て下さい。

E-スキャン0534.jpg
No.589 辰井水位調節ゲート


E-スキャン0535.jpg
No.590 酒盛橋から


E-スキャン0536.jpg
No.591 カープの景観


E-スキャン0537.jpg
No.592 船着場記念の灯篭


E-スキャン0538.jpg
No.593 本郷橋


E-スキャン0533.jpg
No.594 一本橋














nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

和子

カズノコさん

川口の景観をまとめられたDVDをお送りいただき有難うございました。一堂に全作品を見せて頂きこちら迄川口を一緒に見て歩いているようで感激しました。いろんな見方を変えてのわが町再発見の喜びが伝わってきました。
ありがとうございました。
主人からもくれぐれもよろしく伝えてと申しています。
ありがとうございました。


by 和子 (2019-10-14 20:00) 

岩崎ナギ

50点もの完成、
おめでとうございます!
カズノコさんの行動力は素晴らしく、
見習います!
絵もどんどん良くなっておられて、
特に巻頭の絵、
水位調節ゲートの絵は、
何気ないけれども、
とても良いです。
by 岩崎ナギ (2019-10-18 11:58) 

カズノコ

和子さんへ
大分、ご無沙汰して申し訳ありません。
実は、自分のブログを顧みなかったら、ログインがどうしてもうまくいかず、FBにほぼ同じものを載せていたので止めようか、と考えていましたが、本日再度挑戦、やっとログインしてたどり着くことができました。
本当にコメント頂きながら、遅くなってごめんなさい。
本来は、冊子にして差し上げたかったのですが、A4で200ページにすると大変なので、DVDにしてしまいました。
どうぞ、これられもよろしくお願い致します。
また、訪問もさせて頂きますのでよろしく。


by カズノコ (2019-10-24 00:34) 

カズノコ

岩崎ナギさんへ
コメントありがとうございます。見沼の50点は、さくらの季節前に撮ったもので、かなりの点数を桜の季節に代えたりしています。
この完成で、川口の河川をほぼ周り、撮り、描いたかな、といった思いです。本当は、それぞれの景観で一番良い時期があるでしょうから、そうしたものが描けたら最高でしょうが、難しいですね!
これからは、また、ナギさんのところへ訪問しますのでよろしくね!

by カズノコ (2019-10-24 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。