SSブログ

10.24 『私の川口の景観』のイメージ [川口の景観]

ブログのシステムが変わってからの初めての投稿、
パスワードを入れてパスしないと、入れないことに。

さて、ずーっとお休みしていて、冊子の編集、DVD作りに
かかわって、こちらの方は、ご無沙汰ばかりしていたので、
冊子のイメージを知っていただきたく、投稿しました。


次の目次のように8章立て、河川と寺院関係が主体になっています。
E-スキャン0543.jpg

後ろの索引にありますように594(-1)作品は、この2年半の間に描いたものです。
そのほか、はがき絵100点、以前の風景画として描いたもの86点から選んでテーマの
沿って編集したものです。

分野別の内訳は、次の表のとおりです。
E-スキャン0573.jpg

冊子の形態にすると以下のように
DSCF1024.JPG

DSCF1025.JPG

DSCF1026.JPG

DSCF1027.JPG


簡単にDVDにコピーしたものは、次の図のような形態になりました。
本来なら、すべて一覧できる冊子形式にしたかったですが、大分で
大変なのでDVDで見て頂くことにしました。
DSCF1028.JPG
















nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

岩崎ナギ

カズノコさん、画像集、
ありがとうございます。
一つの歴史ですね。
後年また別の郷土史家の、
研究材料となるでしょう。
by 岩崎ナギ (2019-10-25 10:58) 

カズノコ

岩崎ナギさんへ
早速、コメントありがとうございます。
本当の狙いは、川口市の皆さんが地元が好きになるように、一つでも自分の十八番を持っていたら、その材料を提供出来たらいいなー、とそんな気持ちでまとめたものです。
だから、住んでいる人が見て、どういう感想を持たれるのか、知りたいですね。

by カズノコ (2019-10-25 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。