SSブログ

2020.01.29 一転暖かな陽ざしの中で夏みかんを描く

今日は、昨日と違って暖かな一日となった。まず、ナツミカンを描く。
その後、理事会の議事録を作成して北原氏に送る。藤田さんの原稿が
今一だったので、修正にかなりの量力を要した。あとは、北原さんに
頼るしかない。
時間があったので、図書館へ行って延滞分を返却してきた。

E-スキャン0614.jpg
No.26 ナツミカン 花言葉:清潔・花嫁の喜び・清純





nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。