SSブログ

2020.02.29 花と緑のシリーズもやっと40点に [花と草木]

花と緑のシリーズも、昨年の12月19日から描き始めて2月末で
やっと40点になりました。3月以降、花のシーズンに入るので
もっと、ペースを速めなければいけないのかな。理想は、一日一枚か!

ヒレナガニシキゴイ その三 は、比較的うまく描けたかな、と思う。


E-スキャン0632.jpg
02.27 ヒレナガニシキゴイ その三


E-スキャン0633.jpg
No.39 スパティフィルム 花言葉:清純な心・爽快・上品な淑女


E-スキャン0634.jpg
No.40 フウリンブッソウゲ 花言葉:繊細な美しさ・新しい恋・淑やかな愛










nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

匁

こんにちは カズノコさん
もう40点ですか!凄いですね。
驚きです。
もっと早める!ずっと、遠くに行かれそうです。
by (2020-03-01 21:04) 

カズノコ

匁さんへ
コメントありがとうございます。
二月から一ヵ所の絵画教室を止めたので、それだけに日々やることをちゃんとしないと、だらけてしまいます。最低限一日一枚か、です。
今は、右膝を痛めてしまったので、植物園、花の公園などへ行くのは大変です。でも、少なくとも月一回は行かないと、花の咲きごろが過ぎてしまうので、その点の監視が要りそうです。
by カズノコ (2020-03-02 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。