SSブログ

02.23  気になるモチーフを二点描く  [水彩(静物)]

20(土)は、前回の公民館の教室で描かなかったトースターと
ミキサーに挑戦してみました。ステンレスの反射が見事だった
のでどう描いたらいいのか、ということでした。

今日は、17(水)に「クマとふくろう」を描きましたが、クマさんの
顔が気になっていたので、改めて描こうと考えていました。
これで、きょう描いたものです。

P1480634 (2)-1.jpg
NO.11 02.20 トースターとミキサー F6


P1480649 (2)-1.jpg
NO.12 02.23 可愛いクマさんたち       






nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

匁

トースターとミキサー 
美味しいパン食べたくなりますね。
ジュースも飲みたいです。

まだまだ寒いです。お気をつけて。
by (2016-02-24 08:23) 

カズノコ

匁さんへ
コメントありがとうございます。
ブルーの色が出すぎですね。実際は、もう少し
黒っぽかったですが。

by カズノコ (2016-02-24 11:42) 

水絵描き

首にリボンを巻いた熊さん可愛いですね。毛皮の毛の寝ぐあいによって変化する色の変化が面白いですね。
by 水絵描き (2016-02-25 06:43) 

岩崎ナギ

トースターとミキサー、色が綺麗です!
トースターは反射を取られる時に、
筆の方向を面に沿わすように引かれると、
凸凹を防げるかも知れません。
by 岩崎ナギ (2016-02-25 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。