SSブログ

2022.06.25 今日から新しい気持ちでブログを綴っていこう! [日々の出来事]

 昨日、岩崎ナギさんのブログを見て、日本水彩展を一緒に観る誘いがありましたので、例年のごとく参加申し込みをしようと思いましたが、お父さまがお亡くなりになったことを知り、うっかりしていたことに気付き、ブログにずっと触れていなかったので、試しに白薔薇を添えて書いてみました。
 そうしたら、画像の縮小処理を忘れてしまい、サポートセンターに聞く始末。
このブログは、描いた画像を集中的にまとめることにしていましたが、画像が鮮明でないこと、サイトが小さいことなどから、「日々の出来事」、小さないいこと、よかったことなどを気楽に綴っていけたらと、表紙のカバーもスッキリした明るいクリアーグリーンに変えました。
 下のお花は、早朝散歩に撮ったものです。アガパンサスともう一つは調べておきます。

DSCF6696.JPG


DSCF6705.JPG


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

岩崎ナギ

カズノコさん、おはようございます!
ご回復おめでとうございます。
日本水彩お越し頂けるとの事、
ありがとうございます!
忙しく過ぎる時間の中で、
人と人とが会える事は本当に貴重な事ですね。
いつもありがとうございます。
by 岩崎ナギ (2022-06-29 13:31) 

カズノコ

岩崎ナギさまへ
コメントありがとうございます。
体調は、順調に回復、以前に比べしっかり歩くように
なりました。
とにかく、再会が楽しみです!

by カズノコ (2022-07-10 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。