SSブログ

03.14 川口の景観 第十集の追加リスト Ⅱ [川口の景観]

今回も、前回と同様日光御成道沿いの景観を対象にしています。
どうぞ、ご覧になって下さい。コメントも忘れずにお願いします。

NO.389~398の10件です。

E-スキャン0268.jpg
NO.389


E-スキャン0269.jpg
NO.390


E-スキャン0270.jpg
NO.391


E-スキャン0271.jpg
NO.392


E-スキャン0272.jpg
NO.393


E-スキャン0273.jpg
NO.394


E-スキャン0274.jpg
NO.395


E-スキャン0275.jpg
NO.396


E-スキャン0276.jpg
NO.397


E-スキャン0277.jpg
NO.398





nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

水絵描き

川口というと東京に近くてビルと工場の街というイメージですが絵から拝見するとまだまだ緑が多いところのようですね
by 水絵描き (2019-03-18 16:52) 

和子

カズノコさん

日光御成街道のご紹介ありがとうございました。
日光街道は小学校の同級生6人と6年位前に歩いたことがありました。
日光御成街道は50キロと短いのでまた皆を誘って歩いてみたい絵がいっぱいありました。
ありがとうございました。
by 和子 (2019-03-19 17:36) 

カズノコ

水絵描きさんへ
コメントありがとうございます。
川口市は、下の方を京浜東北線が通って賑やかですが、鳩ヶ谷から上の方の安行、神根、戸塚の方は植木の産地であり、自然林も残っていることが緑の多いことかと思います。
by カズノコ (2019-03-23 23:15) 

カズノコ

和子さんへ
コメントありがとうございます。
日光御成街道の川口市の範囲については、地図と絵をまとめていますので、よろしかったら、冊子形式としてメールでお送りできると存じますので、一言おっしゃって下さればお送りします。
by カズノコ (2019-03-23 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。