SSブログ

06.11  つづき 追加の2点です

前回の続きです。残りの2点です。どうぞ、・・・・!

E-スキャン0423.jpg
No.499 みどり川の流れ 観音橋より


E-スキャン0424.jpg
No.500 芝川のSkip橋





nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

和子

カズノコさん

さすがにすごかるたに選ばれている所は何処もみんな訪ねてみたくなる筆致でステキな色つけに魅了されます。
小さくても丁寧に描かれているのですね。。
by 和子 (2019-06-19 09:26) 

岩崎ナギ

みどり川、本当にみどりが映り込んで、
綺麗ですね。
名前の通り、
清々しくて良いです。
by 岩崎ナギ (2019-06-20 10:17) 

カズノコ

和子さんへ
コメントの返事遅くなってごめんなさい。
かるたの対象は、公のものが多くて今まで描こうと思わなかったですが、描いてみると中々のものもありました。
上は、自転車で走っていて偶然見つけたものです。下の橋は最近できたものです。

by カズノコ (2019-06-30 18:13) 

カズノコ

岩崎ナギさんへ
コメントありがとうございます。
うれしいお言葉に感謝です。
by カズノコ (2019-06-30 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。