SSブログ

08.28 第十五集は、見沼代用水が主に・・・・。 [川口の景観]

やっと、見沼代用水に専念することが出来そうです。
とりあえず、グリーンセンターを含め9点を紹介します。

E-スキャン0503.jpg
No.561 新台橋


E-スキャン0504.jpg
No.562 台橋


E-スキャン0505.jpg
No.563 プロムナード21広場


E-スキャン0506.jpg
No.564 博愛橋


E-スキャン0507.jpg
No.565 桜橋


E-スキャン0508.jpg
No.566 歩道橋


E-スキャン0509.jpg
No.567 第2産業道路下の橋


E-スキャン0512.jpg
No.568 根岸橋


E-スキャン0513.jpg
No.569 グリーンセンター







nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

和子

カズノコさん

しばらくご無沙汰している間に沢山の絵を載せていらしてびっくりしました。
お暑い中を精力的にご活躍ですね。
絵を拝見して秋には川口グリンセンターに行ってみたいと思いました。
ありがとうございました。
by 和子 (2019-08-29 18:15) 

カズノコ

和子さんへ
コメントありがとうございます。
こちらも描くのにかまけて、パソコンの方はお構いなし、皆さまに失礼をしてしまっています。冊子作りに注力、あと、見沼代用水・東縁の橋巡りを纏めると、ほぼ完了。あと索引と見直しなどが残っています。冊子にするとお金がかかるので、パソコン上でできないか、検討しようと思っています。
この絵の池は、修復工事をしていましたが、グリーンセンターのホームページで確認された方がいいかも。紅葉は、さくら、けやきなどのため遅くなりそうですね。ここも、時々ドラマ等の撮影に使われていて、あっでてる、といった感じです。
気に入って頂けるか、心配ですね!
by カズノコ (2019-08-30 10:17) 

岩崎ナギ

最近の絵は意識しえおられないかも知れませんが、
木の入れ方が印象的です。
by 岩崎ナギ (2019-09-03 20:26) 

カズノコ

岩崎ナギさんへ
コメント頂いたのに、遅くなってすみません。
樹の入れ方、大体最後に入れますが、自然になじむようにと、心がけているだけで、意識は何もなかったですね。とにかく、うれしいです。ありがとうございます。
by カズノコ (2019-09-16 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。