SSブログ

2020.01.14  花の緑のシリーズ2点をどうぞ! [花と草木]

昨日、今日と、一枚ずつ描いたもの。

E-スキャン0602.jpg
No.14 パンジーⅢ 花言葉:物思い・思想


E-スキャン0603.jpg
No.15 マンリョウ 花言葉:陰徳・予言





nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

かずこ

カズノコさん

長らくご無沙汰していました。集大成をまとめられてからしばらくアップがなかったのでカズノコさんのブログを開くの諦めていました。
今日久しぶりで見せて頂きました。
色々描かれていて。おたふくなんてんは知りませんでした。
素敵な絵に花言葉が添えられていていっそう優雅になってます。
此れから楽しみです。
by かずこ (2020-01-15 09:02) 

カズノコ

かずこさま
本当に、ご無沙汰してごめんなさい。
どうぞ、今年もよろしくお願い致します。
 川口の景観をまとめてから次が出てこなくて、そのうえマンションの理事長も再度やらざるを得なくなり、ぼっーとしていました。過去にハガキに描いた花の絵(352枚305種)を見直し、3種類の誕生花をあいうえお順にした一覧表を作成、さて、これから何をしょうと。
 とりあえず、川口に咲いている花を月ごとに描いていこうと決めました。対象は、安行地区にある「ふるさとの森(萬葉植物苑)」と埼玉県の管理している「花と緑の振興センター」、川口グリーンセンター、それと川口駅西口にある「川口西公園」の4ヵ所を月々廻ってその時々、咲いている花を撮ってきて描いていこうと考えています。できるだけ、野草ゃ草木が描けたらと思っています。
 あなたさまの美しすぎる花の写真、時々描かせて頂きたいと思います。その時は、どうぞよろしくお願いします。

by カズノコ (2020-01-15 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。