SSブログ

08.14  ブルーのグレーにまとめて [水彩(静物)]

七月のオフ会のモチーフの一つ
そのときは、別の壺のある花を描いたので、
このモチーフは描けず、いずれ描こうと写真に
撮って置いたものです。

P1470973 (2)-1.jpg
  08.11  ひまわりと『神曲』  水彩  F8





nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

匁

ひまわりと透明花瓶、コップ、ミニトマトそれに新曲
ですか!いろいろ描きましたね。
面白いです。
by (2015-08-15 08:50) 

水絵描き

鮮やかなトマトの朱色、ハイライトがいいですね。神曲の本の質感がよく出ています。バックの色ともよくあっています。
by 水絵描き (2015-08-15 12:55) 

カズノコ

匁さんへ
コメントありがとうございます。
F8に描いたので、それでも寂しい感じかなと?
by カズノコ (2015-08-16 18:18) 

カズノコ

水絵描きさんへ
うれしいコメントに感謝です。
今回は、最初からグレーブルー系にまとめようと
思っていました。
by カズノコ (2015-08-16 18:23) 

岩崎ナギ

難しい題材を上手く纏めておられますね。
構図としては花の上がややきつく、
トマトの下に比較的余裕がありますので、
全体的に少しだけ下の方が良いかも知れません。
by 岩崎ナギ (2015-09-07 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。