SSブログ

秋のみのりーワンツゥ [水彩(静物)]

10月28日の教室では、先生が自宅の庭になっていたものを
持ってきて下さった。花やカラスウリもあったが、柿を描く。

10月30日は、前日家内がもらってきたおいしそうなりんご。
熟してきているのか、いい香りがするのでここで描かないと
無くなってしまうと、急いで描きました。
そんな二点です。

P1480312 (2)-1.jpg
  10.28 みのりーⅠ(柿) F6


P1480315 (2)-1.jpg
  10.30 みのりーⅡ(りんご) F6




nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

匁

カズノコさん
いいですね。
柿もリンゴも綺麗です。美味しそうです。
買って行った人いませんか?売れそうです。
by (2015-11-02 09:45) 

水絵描き

秋の味覚ですね。りんごのハイライトが効いていますね。バックとの色の対比も決まっています。
by 水絵描き (2015-11-06 07:26) 

岩崎ナギ

りんごも柿もとても美味しそうで素晴らしいです。
どちらも秀作ですね。
by 岩崎ナギ (2015-11-06 07:58) 

カズノコ

岩崎ナギさんへ
うれしいコメントに感謝です。
回転体がないといいですね!
by カズノコ (2015-11-08 18:15) 

カズノコ

匁さんへ
コメントありがとうございます。
遅くなってすみませんです。
by カズノコ (2015-11-11 08:44) 

カズノコ

水絵描きさんへ
遅くなってすみませんです。
うれしいコメントありがとうございます。
台の上に敷物をして、さて、バックはとなると、
何にしていいのか迷うもんですね。
by カズノコ (2015-11-11 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。