SSブログ

04.06 上野の写生会二つ [スケッチ]

一つは、3月19日(火)、青木東公民館・絵画クラブの写生会。もなくスケッチ日和なのに、肝心のさくらさんがまだ。そんな2点です。

4月1日(月)は、日溜まりの写生会、国立博物館内の日本庭園を予定していましたが。今日は東寺の展示会のみ、入れませんでした。入口のさくらと建物を描くことに。ただ、風もあり、寒いのには参りました。


P1590076.JPG
03.19 上野・不忍池 F4


P1590075.JPG
03.19 上野・不忍池 Ⅱ F4  クレヨン


DSCF0005.JPG
04.01 上野・国立博物館 F4




 

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

水絵描き

精力的に描かれていますね。写生グループが二つもあればお忙しいことと思います。
by 水絵描き (2019-04-10 12:07) 

カズノコ

水絵描きさんへ
コメントありがとうございます。
ご返事遅くなってすみません。
たまたま、一緒になってしまっただけですよ。
教室の方の写生会は、よくて年二三回です。
日溜まりも月一回あればいい方で、天気と所用の関係で休んだりしますから。
by カズノコ (2019-04-17 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。