SSブログ

04.17  川口の景観第11集の残り10点 [川口の景観]

川口の景観シリーズも、残り79点になりました。
あと2分冊分です。寺院と見沼代用水を加えて、
見直しをしてまとめようと思っています。

その前の10点をどうぞ!

E-スキャン0341.jpg
No.431


E-スキャン0342.jpg
No.432


E-スキャン0343.jpg
No.433


E-スキャン0344.jpg
No.434


E-スキャン0345.jpg
No.435


E-スキャン0346.jpg
No.436


E-スキャン0347.jpg
No.437


E-スキャン0348.jpg
No.438


E-スキャン0349.jpg
No.439


E-スキャン0350.jpg
No.440






nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

水絵描き

絵にするのが難しい複雑な人工物をよく描かれていて敬服します。
by 水絵描き (2019-04-17 17:46) 

カズノコ

水絵描きさんへ
早速、コメントありがとうございます。
このシリーズは、川口の素敵な景色を市民の皆さんに紹介して、こんなところがあるんだ、と知ったもらえたらということです。そんなことで、場所の説明になるような箇所も加えないといけないので、景観とは関係のないものまで描いている訳です。
by カズノコ (2019-04-18 08:38) 

岩崎ナギ

431のトントンと立った垂直物が、
リズムを持った面白さを出しています。
by 岩崎ナギ (2019-04-25 18:07) 

カズノコ

岩崎ナギさんへ
素敵なコメントでうれしいです。
本人は、そんな意識はなかったのに、ただ、映り込みも
描かないと、そんなおもいてせした。

by カズノコ (2019-05-04 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。