SSブログ

07.27 24日のアカデミー音羽の絵画教室で人形を描く [絵画教室]

吉井先生が三体の人形を持ってこられ一番大きなこの人形を描きました。
画面の右のスペースが空いているので花でも描き入れたらのアドバイス。
素敵な写真を掲載されている「和子さま」ブログから魅惑的なヒマヤラの
青いケシをお借りして描かせて頂きました。事後になってごめんなさい。

DSCF0878.JPG
07.24 人形とケシの花 F6




 
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

和子

カズノコさん

貴婦人のお人形を見て次にお花を見たらどこかで見たような花に似てるなと思いました。
それから最初のコメントを次に読んでみてヒマラヤの青いケシだったのか。
人形の背景の色と青いケシがマッチしていて素敵ですね。
絵の中で使っていただけてこちらまで嬉しくなりました。
ありがとうございました。
by 和子 (2019-07-28 08:12) 

カズノコ

和子さんへ
勝手に使わせていただいてすみません。和子さんのブログには、素晴らしいお花がいっぱいあることはわかっていましたから!
温かいコメント本当にありがとうございます。
by カズノコ (2019-08-10 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。